2013年2月11日月曜日

ジュニア5年 マルヤスカップ

鶴っ子ジュニア5年生は、マルヤスカップにお招きいただき、見事!優勝してきました。

おめでとう〜!!

◼結果:優勝(8チーム出場)
vs湯河原SC 1-0(得点 ムラ)
vs千葉北SC 5-0(得点 ケンシン、タイチ×3、コウ)
vs戸田ベアーズSC 4-1(得点 タクミ、フミキ×2、ケンシン)
vs早園SC 2-0(得点 タクミ、ケンシン)






ほとんどのメンバーが初体験の慣れない11人制サッカーでしたが、それぞれの持ち味を発揮し、初めて戦う相手にも臆すること無く4試合を勝ちきれた事は、大きな収穫になりました。

強いて言えば…
1失点は余分だったなとか、もっと大きな展開にチャレンジして欲しいとか、帰りのバスの大合唱凄すぎっ!などなどありますが、きっと子供達なりにいろいろと感じてくれているでしょう。


ウンッ!

3月末から全日の予選がスタートします。
今日優勝できたから全てオッケーじゃなく、チームとしてメンバーとして、もっと高い目標に向けて出来るだけの準備を進めていきましょう。

陽の昇る前の暗がりから約12時間の長〜い一日でしたが、沢山の応援本当に感謝致します。

ありがとうございましたm(_ _)m

==関根


番外編(@_@)、、、、、、、だれ!?

0 件のコメント: