2013年1月20日日曜日

ジュニア6年 市フットサル大会


昨日の4・5年生に続き、本日は6年生が多摩市新春フットサル大会に臨みました。
鶴牧のエントリーは2チーム。選手達自らがバランスを考えた(当日じゃんけん?)
メンバーは以下のとおり。

<Aチーム>
ケイト・シュウゴ・タイ・ダイチ・トッシー・ユウキ

<Bチーム>
イオリ・シオン・ダイキ・ナギ・ノブ・O.ヒロト

図らずもチームカラーは『ファンタジスタ』のAチームと、『スピードスター』のBチームといったところでしょうか。
さて、結果はというと。。。

【予選リーグ】
鶴牧A
VS 北貝取 8-2 ○
VS 二小 4-2 ○
VS 東寺方 0-1 ●

--- 予選1位 ---

鶴牧B
VS 聖ヶ丘 1-4 ●
VS 落合A 6-1 ○
VS トヨニ 2-0 ○
VS SEISEKI SUNDAY 1-0 ○

--- 予選2位 ---

【決勝トーナメント1回戦】
鶴牧B VS 多摩SC 3-1○

【準決勝】
鶴牧A VS 鶴牧B 2-1

【三決】
鶴牧B VS 17多摩 1-4 ●

【決勝】
鶴牧A VS 聖ヶ丘 4-5 ●


【最終結果】
鶴牧A= 準優勝
鶴牧B= 4位


出場メンバー・交代いずれも選手の自主性に任せましたが、両チーム共に全員がほぼ均等に出場できるように工夫して戦っていました。
準決勝の鶴鶴対決は互いに譲らずの大接戦。これで力を出し切ってしまったのか三決・決勝は共に敗れてしまいましたが、両チーム入賞は誇れる結果です。
楽しみながらもしっかりと結果を残し、良い想い出となる大会になりました。

==茂手木

0 件のコメント: