2013年1月19日土曜日

ジュニア4年 市フットサル大会

鶴牧は2チームエントリー
当日に審判と運営の割りふりを知りコーチ陣はバタバタ(ToT)急遽、稲本コーチに助っ人で入ってもらいました。
試合結果をメモするのを忘れました…すみません。

ほとんどの選手がフットサルが初めてということで岸田コーチからルール説明を受けるが、フットサルのルールは細かて難しい。

いざ試合になると焦ってしまい、キックインのミスの連続!!(初めてだから仕方がない)

フットサルはコートが狭いため、10㎝パスが横にずれたり、思った所にトラップができないと直ぐに相手に寄せられたり、タッチラインを割ってしまいます。
自分の思った所にボールをコントロール出来るようにボールタッチの質をあげていかないと。

ただ、最初の頃は浮き足だっていた選手もいたが、試合をやるに連れて自分達で声を掛け合う等成長が見てとれました。
あっという間に終わってしまったが、選手達にとってはいい経験だったと思います


==江夏

0 件のコメント: