2012年12月8日土曜日

ジュニア6年 多摩CL


多摩CL 1〜2位リーグ

VS 東京小山 2-2 △
VS 多摩 0-1 ●

先週の芹が谷戦に敗れ、もう1つも落とすことができない状態。
東京小山戦は後半10分まで2-0でリードするものの、残り10分で与えてはいけない所でのファールと不用意なパスによる失点で同点に追いつかれる。
最終戦の多摩戦の失点はカウンターから。
結局多摩CL1〜2位リーグは、残念ながら1勝もあげることができず終了となりました。

選手達、どこか気持ちが入っていない。試合前の円陣でみんななんて叫んる?「集中!ツルマキっ!・・・」って言ってるよね。ちゃんと心に響かせてるか?
明日の市内大会は6年間の集大成。力余すことなく、もう一度ひとつになって全力で戦おう! 

==茂手木

0 件のコメント: