2012年11月10日土曜日

ジュニア6年 多摩CL


多摩チャンピオンズリーグ予選最終試合に挑みました。

VS トヨニ 3-0(ケイト・ナギ・ダイキ)

終始危なげない戦いぶりで勝利。
秋からサイドバックにシオンが入ったことで、これまでの「前線よろしくっ!」的な攻撃から、しっかりビルドアップしてのパターンがつくれるようになってきました。

守備では、久しぶりに無失点で乗り切ることができました。

今日の課題は崩した後のゴールへの意識が低かった点。ゴール前が空いたにもかかわらず、エリアへの侵入やシュートを選択しない場面が度々ありました。ちょっと迫力に欠ける試合運びでしたね。

なにはともあれ、今日の結果で予選1位が確定。今後は上位4チームの決勝リーグに臨みます。
優勝目指して頑張りましょう!

0 件のコメント: