2012年11月25日日曜日

ジュニア4年 秋の市内大会


4年秋季大会優勝(*^_^*)

vs SEISEKI 3-1☆



決勝戦
アップの段階では和やかな感じだったが、試合直前では緊張からか元気がない。
ベンチは不安だったが、開始5分に先制。
これで少し落ち着き取り戻す。
その後は、サイド突破やパス回しで相手陣内に侵入するが追加点を奪えない。
しかし、鶴牧DF陣も相手選手を自由にさせずに安定した守りをみせる。
12分、ドリブル突破からコースを狙ったシュートで追加点を奪い、2-0で折り返す。
後半、相手選手が点を奪いにドンドン前に出てくる。
相手選手の球際の強さやプレッシャーに焦り、パスミス、トラップミスの連発。
そして、前がかりになったところをカウンターから失点・・・2-1
残り時間10分は一進一退の状態が続いたがDF陣が踏ん張り相手に追加点を与えない。

終了間際に追加点を奪い試合終了。

春・秋連覇達成おめでとう!!

この優勝は4年生全体がこれまで頑張ってきた証。
さらにレベルアップできるようにみんなで頑張っていこう。

保護者のみなさま。
日程変更が相次ぐ中、さまざまな対応をしていただきありがとうございました。
これからも33期生を一緒に盛り上げていきましょう~(^^♪


==江夏




御父兄の皆様、本日もいろいろとありがとうございました。
せっかく優勝したのに余韻に浸る間もなく試合終了と同時に
「グランド片付け〜、着替える前に撤収〜」等せわしなかったですね。
皆様の御力添えあっての優勝だと思います。
選手達にはまずチーム内での協力のもとにここまでこれたこと、さらにはもっと上を目指して頑張ってもらいたいですね。
今回のBチーム、Cチームの選手達にもいくらでも入替のチャンスや危機があります。日々の練習や各自の努力により著しく成長する時期でもあるので皆で力を合わせてますます頑張っていきましょ〜!

==猪俣

0 件のコメント: