2012年7月1日日曜日

U12以下 新入生歓迎会

今年もジュニア、レジーナ、キンダー合同で新入生歓迎会を開催しました
天候も暑すぎず、時よりポツポツと雨も有りましたが問題無く進める事が出来ました

恒例の皆でミニゲーム大会
学年を縦割りにして、パパ、ママ、コーチ達も楽しくゲームに参加します



グランド一面に鶴っ子達が広がります。人数増えたな〜〜
現在の登録ではU12以下(ジュニア、レジーナ、キンダー)で242名になりました

サッカー通じて地域の仲間作り、年代を超えた交流
クラブ卒業生達の子供が入部してくるケースも増えてきました

これからも地域のクラブとして集える場を提供して行ければと思います

皆で盛り上げて行きましょう

0 件のコメント: