2012年6月24日日曜日

レジーナU-12 関東少女大会


前回の G8は、4勝2敗1分でブロック予選で敗退してしまいました。 
6年生にとって都の大会は今大会を含め残り2つになりました。

今大会こそ、勝ち進んで都大会決勝トーナメントに進出し、良い成績を残せれば良いのですが…。
本日は、Eブロック内のブロック予選2試合を行いました
各試合、立ち上がりは悪くありませんでした。が、「攻守の切り替え」というところに、モヤモヤ感がありました。
もう少し得点できてもよかったかな。
もう少し、もっともっと思いきりが良く自信を持ってプレイして欲しいです。失敗は成功のもと。

7/7のブロック予選最終試合は、悔いのない試合にしましょう。\(^_^)/


vs シルクロード 3-0 ☆    得点:なべあみ、りお、あい
vs 町田JFC 3-1 ☆        得点:ななこ、りお2


今回、3年生が短い時間ですが、出場しました。ドキドキ、ワクワクしたかな?
この気持ちを忘れず、これからも元気ハツラツでいきましょう!
近場での開催ということもあり、大変多くの声援をベンチで背中に感じていました。今後もより一層の声援よろしくお願いします。

0 件のコメント: