2012年5月12日土曜日

ジュニア2年生 練習試合


ジュニア2年生は1年生と共にJFA東京第11ブロックに同居する稲城市のプログレッソさんと宝野公園で交流試合を行いました。2年生の参加選手は総勢29名、元気に宝野公園の赤土を駆け抜けてきました。
ボールを持てばドリブルを仕掛け、
相手ボールの時はボールにアタックし、
ボールだけに目線がいくことなくキョロキョロと周りを見渡す。


一つ一つがチームの強みとして機能してきているのが感じられます。
6月には春の市内大会があります。
選手一人一人が昨年の同大会からどれだけ成長した姿を見せてくれるのか今から楽しみです。


選手のみんなへ


ゴールが決まってもなぜかコーチの方がはしゃいでいたよ…。


ちょっと照れくさかった?え?実は嬉しくない?


サッカーの醍醐味は勝敗に関係なくベンチメンバーも含めた、チームみんなの力で決めたゴールだと思います。


みんなが大好きなサッカー。ゴールが決まったらいつもの練習の時の様に喜んでいいよ。
現4年生のお兄さんにみたいにゴールを決めたらダンスを披露してくれてもいいよ!



ご父兄の皆様、本日も応援ありがとうございました。


Iコーチ

0 件のコメント: