2012年5月12日土曜日

ジュニア4年 春の大会

4年生春の多摩市内大会が始まりました。

4年生に上がり、今春の大会からはいつもと違うチーム構成に分けて始まります。
鶴牧A・B・Cと3チームで参戦して行きます。みんなで頑張って行こう!!!

西愛宕小学校にて本日はB・Cチームの出番です。初戦プラス,少し久々の試合にもなってしまいどうかな?? と思ってはいました。昨年よりもプレーに求められている事が沢山有ります。



Cチーム
vs 永山A   0ー4 ★         
vs 東寺方A  1ー6 ★
結果としては残念ではありますが、各選手みんなが一生懸命に頑張っていました。
いつも悪い立ち上がりも 今日は立ち上がりから走り・守り各選手が頑張っていました。
ただ、失点のパターンが同じ様な形が多かったですね・・
しかし顔を下げずにゴールに一生懸命に目指してました!! 
下を向かずに頑張って行きましょう!!
次も頑張ろう! 


Bチーム
vs 落合B   8ー0 ☆ 
vs 聖ヶ丘A  3ー0 ☆ 
結果は上々のすべり出しだと思っています。Bチームも立ち上がりに不安はありました・・・いつもの事だね・・ 今日は頑張った結果が出て良かったね。
 しかし、色んな部分が見えました・・。シュート・パスなど練習がまだまだ 沢山していかなくてはならない所はありましたね!!みんなで練習を楽しく頑張って行きましょう!! 
2勝しましたが、まだ続きますよ!次回の試合もみんなで頑張って行こう!! 


来週はAチームの出番です、B・Cチームもまだ試合は残っています。練習も含めてみんなで頑張って行こう! 
本日も車出し・応援等に来て頂いた保護者の方々、いつも有難う御座います。選手達は毎回の事ながら日々 頑張っています、応援を宜しくお願いします。

0 件のコメント: