2012年5月20日日曜日

ジュニア6年トップ 練習試合


町田JFCさんとトレーニングマッチを行いました。


VS 町田JFC木曽 12-0 ○ (シオン3、ヒロキ2、ケイト2、タクミ2、トッシー2、イオリ)
VS 町田JFC山崎  3-0 ○(シオン、イオリ、ケンシン)
あいにくケガや病気のため欠場選手が多い状況で、今日はチームとしての総合力が試される試合となりましたが、序盤から相手を圧倒し、出場選手皆とてもよいパフォーマンスを見せてくれました。
中でもイオリ・ヒロキ・タクミ・ヒロト.Iの動きに注目です。


イオリは持ち味の突破力に加えて周りがよく見えるようになり、プレーに幅がでてきています。
ヒロキは遠慮があったのか、これまで若干消極的なプレーが見られましたが、このところ自分をしっかりアピールするプレーが続いています。
今日はこの二人で相手を崩す場面が数多く見られました。


タクミは本日2得点と、シュートに対する意識と勝負強さを発揮してくれました。
ヒロト.Iは、1対1を堂々と勝負できるマインドの強さを持てるようになってきています。


各選手が夫々のカテゴリでしっかりと技術と精神を磨き、チーム全体の底上げが進んでいることを伺い知る今日の戦いでした。


全日本中央大会まであと二週間。23日にはいよいよ対戦相手も決まります。今週末は名だたる強豪に胸を借りるトレーニングマッチも予定されています。良い準備をして、万全の状態で当日を迎えましょう!

0 件のコメント: