2012年4月15日日曜日

ママレジーナ 第7回多摩フットサル大会

鶴牧ママレジーナは、第7回多摩レディースフットサルDIAMOND Cupに参加しました。

≪結果≫
 Aチーム:1位パートの2位(2位/9チーム)
 Bチーム:3位パートの2位(8位/9チーム)

商品狙いと編成されたAチーム!見事狙いどおり賞品をゲットし、
一方エンジョイと言っていたBチーム!楽しみながらも決して引けを取らないいい試合をしていました。

以前は、1日をとおして数回だったフットサルっぽいシーンも、今では1試合に数回見れるようになりました(ちょっと言い過ぎかな…。)。
試合を重ねるたびに、ほんのちょっとづつ(子供の成長のスピードとはだいぶ違うけど…。)成長していることは間違いないでしょう。

その真剣な取り組みによる確かな成長だけではなく、
フィールド内での必死の形相とは裏腹に、一方のチームをスタンドで応援している時のお菓子ぼりぼり食べながらくつろぐというスイッチの切り替えは見事です…。

まだまだ、盛り上げていきたいですね。
準優勝おめでとうございます。長い一日お疲れさまでした。

0 件のコメント: