2012年3月20日火曜日

ジュニア6年生を送る会

今年もジュニア6年生を送り出すこととなりました
寂しいような期待しているような、、引続き中学でも活動を継続する選手も多いことから
卒業というよりも一つの区切り、節目の要素も感じます。

恒例の地域清掃活動からスタート
主に使用している南鶴牧小学校、大松台小学校の周りのゴミ清掃活動です
今年も様々なゴミが集まりました。
私達の街をより奇麗で住みやすい環境を守り、きっと我が鶴っ子達にはポイ捨て等は考えられない人に成長していってくれる事と願っています。

まずはミニゲーム大会
下の学年から順に6年生に挑戦して行きます
面倒見てきた(と思いたい、)後輩達の成長を肌で感じ、確認して行きます
対戦学年が上がるにつれ簡単にはいきません。

式典
選手達から「今までと後輩達に贈る言葉」を一人ずつスピーチ

記念品の贈呈
 代表ユニフォームの引継ぎ
ジュニアチームの責任感も引継ぎます
担当コーチから祝辞
様々な思い出と共に、最後は後輩達が作る人間アーチで送り出し
大きくたくましく成長した選手達。
きっとまた一段と成長を遂げる中学校生活になるのでしょう。
これからも日々顔を合わせる事が多いと思いますが、彼らの成長を引続き見守って行きたいと思います

卒業おめでとう

*夜遅くまで宴が続きました〜〜〜。








0 件のコメント: