2012年2月26日日曜日

ジュニア1年 小山招待


鶴牧SCジュニア1年生は第2回小山FC招待1年生大会(全8チーム)に出場してきました。
 
グループB: 4位
最終順位: 6位
 
- グループB -
★ 0 - 2 VS 開進SC
★ 2 - 3 VS 東京小山FC (フミヤ-カズマ)
★ 0 - 2 VS 高ヶ坂SC

- フレンドリートーナメント -
☆ 2 - 0 VS 落合SC (フミヤ-カズマ)
★ 0 - 0 (PK 0 - 2) VS 東京小山FC
 
優秀選手賞: フミヤ
 
総評:
 
当初の天気予報とは正反対の寒空の下、昨年の松が谷FC招待大会に出場しなかった選手11名(残念ながら体調不良で出場が叶わなかった2選手を除く)で臨んだ今大会で1年生はまた成長の証を魅せつけてくれました。
 
初めの2試合はなかなかボールを取りに行けなかった選手の姿勢が3試合目以降に徐々に変化を見せ始めました。
 
ボールへの寄せ、球際の強さ、自分でシュートを決めるという気持ち、今まで以上に出すことができていました。
 
課題としては、1試合目から戦う姿勢が出てこないこと。負けから学ぶことはあっても、負けていい試合は、ない。と強い気持ちを持つことです。
 
保護者の皆様、寒い中、応援有難うございました。

0 件のコメント: