2012年2月5日日曜日

レジーナU12 稲城招待



日ごろお世話になっているAS稲城さんにお招きいただき、招待大会に参加してきました。
6年生にとって卒業まで残り少ない日々を精一杯戦って欲しいと思って臨みました。
が、
 
初戦:狛江スクデット 0-4 ★
二戦目:八王子愛宕 0-1 ★
順位決定戦:上溝FC 0-2 ★
 
”守りより攻め”のつもりで二人の6年生を攻撃寄りに配置。
前線でボールを奪って、、、と思いましたが、なかなかボールを奪えず防戦一方。
経験の少ない5年生をGKに配置したこともあり、立て続けに失点を許してしまった。
あと少しのところなんだけど、身体を寄せきれなかったり、シュートを打ち切れなかったり、
やさしい子たちなので仕方がないのかなぁ。。。
 
試合終了後、選手たちだけで反省会。自分たちに足りてないところを話しあいました。
肝心なのは、そうして感じたこと・思ったことを忘れないこと。
次の練習や試合で足りてないところを埋められるように努力していきましょう。

0 件のコメント: