2012年1月14日土曜日

レジーナU9 練習試合


U-9年明け最初の練習試合 vsAS稲城さん。8人制、15分ハーフで3試合行いました。
あと3か月もすればみんな進級・・・というこで今回、全試合GKを1年生で。
各試合、たち上がりは上々でそれなりにボールへ行けていました。シュートの本数も増えていると思います。
ただし、自陣で相手からボールを取った後に混んでいる方へ行ってしまったり、ボールを中に入れてしまうプレイがありました。
もう少しみんなで声がけが出来たらいいのになぁ~。
結果は、1,2試合目★、3試合目△or★(みんじ1,あいか1)(コーチの記録用具一式忘れ写真もなくゴメン)となりましたが、選手・コーチともども大きな収穫があり、次へつながる試合内容でした。
 
招待して頂いたAS稲城さんありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
寒中、応援帯同頂いた父兄の方々ありがとうございました。
今後も沢山の方々の応援、あたたかい声援宜しくお願いします。

0 件のコメント: