2012年1月9日月曜日

ジュニア6年


新春多摩市フットサル(トレーニングリーグ)

東寺方小体育館にて審判研修会を兼ねたプレ大会。
今日はチーム分けも交代タイミングも選手達にお任せ。
どんな試合運びをしてくれるのか、、、。

VS 東寺方 7-1☆(ヒカリ・ソウマ・カズヤ5

VS 聖ヶ丘 4-2☆(シュン・カズヤ2・カズマ)

VS 北貝取 4-0☆(ヒカリ・カズヤ・ユウタロウ・ワタル)

VS 二小 8-0☆(ハヤト・ワタル2・カズマ2・カズヤ3

スムーズに試合が進んだため抽選で対戦相手を決め3分ハーフをもう1本。
VS 北貝取 3-1☆(ワタル・カズヤ2

まだまだ「しっかりつなぐ」という点においては前へ前への意識が強すぎて一旦後ろに下げて作り直すイメージが乏しかったり、ボールを受ける選手のポジショニングが悪かったり、交代のタイミングも相手がコーナ―キックの時に2人揃って交代とか、、(^_^;)しかし、点を上げる形はだいぶさまになってきて本日は「ロングシュート禁止でしっかり崩す」というテーマに沿った闘い方で得点出来ていたのはよかったのでは。残り僅かな小学校生活、勉強にサッカーに何にでも一生懸命取り組む姿勢を大事に、各個人のさらなる成長を楽しみに本年もよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント: