2012年1月8日日曜日

30周年記念イベント

鶴牧サッカークラブ創立30年を迎える記念イベントを開催致しました

午前中は子供達も参加した全カテゴリー参加型の運動会的なスポーツイベント
総勢200名を越える方々にお集り頂きました

可愛くキンダーの子供達から選手宣誓でスタート

玉入れ、ボール集め、ミニサッカー、全員リレーと様々な種目が続きます




坪井選手も快走を見せテープを切ります

会場には同じくJリーガーの関口選手も駆けつけてくれて話が弾みます

果敢に坪井選手に挑戦する選手達


子供達に向けて貴重な言葉も頂き、次々にサインを求めた長〜〜い列が
終了後も続いておりました

午後からは会場を移し、大人向けのパーティー^^の開催
まずはキレイどころがお出迎え

こちらにも100名を越える方々にお集り頂きました

鶴牧SCの設立者であります、野崎先生にも来場頂きご挨拶を頂きました


余興では鶴牧SC歴史クイズ!!
数々のエピソードをクイズ形式で答えて行きます

この30年には多数の方々の参加と協力、笑顔や涙、横の友達作りと縦の繋がり作り。
人々が繋がりあって歴史を刻む事が出来ました。
また新しい30年を刻む為にしっかりと受け継ぎ繋いでいく1歩から
歩み続けて行きたいと思います

30年の結晶に皆でパチリ!^^

0 件のコメント: