2011年12月11日日曜日

ジュニア4年 鶴牧招待


この所の寒さがウソのように暖かいサッカー日和に
4チームを招待して鶴牧招待が行われました。
大勢の関係者の協力に感謝の気持ちを表そうと
選手達も気合が入っていました。
結果
Avsトヨニ 1-4 負

Bvs東寺方 4-0 勝
Avs芹ヶ谷 0-8 負
Bvs長峰 2-3 負
Aチーム予選3位
Bチーム予選2位
Avs東寺方 2-5 負
3位パート2位(6位)
 Bvsトヨニ 3-1 勝
2位パート1位(3位)
ふざけてるわけではないのだけれど、珍プレーも続出し
応援しているコーチ達からも笑いが漏れる場面もありましたが・・・
選手達の一所懸命さは伝わってきました。
結果としては満足のいくものではありませんでしたが、
新たな発見もあり多くの成長が感じ取れた大会となりました。
チラリチラリと輝きを魅せる選手、やれば出来ると感じた選手、自信が持てた選手、
選手自身でも色々と感じる事が出来た大会だったと思います。
1人の出場時間は短かったけど、チームで闘う事の大切さは感じ取れたかな。
ベンチからでも一緒になって闘っている選手もたくさんいました。
仲間が多いって大変だけどとっても大切なことですね。



朝から多くのご協力を頂きまして
ありがとうございました。
成長が楽しみな選手がたくさんいます。
課題はたくさん有りますが、焦らずじっくり応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: