2011年11月5日土曜日

ジュニア5年 秋の大会



VS 落合C 7-0 ○ (トッシー4、ダイキ2、シオン)


予選リーグ3試合目。


試合開始から3分間に2点を先取し、優勢に試合を進めます。
3バックにも徐々に慣れてきたようで、両サイドMFの高い位置取りからの攻撃や、サイドバックが攻撃に参加するシーンが多く見られるようになってきました。


押せ押せの展開で更に追加点を期待しましたが、相手の粘り強い守りでなかなかゴールを割れません。
加えて球足の早いグランドに思うようにボールコントロールができず、雑なプレーも散見されます。
前半は序盤の2点止まり。


後半から前試合同様セイマをトップに起用し、流れを変えます。


この試合絶好調だったのがトッシー。状況判断の良さと身体のキレ、正確なボールタッチ。
後半は左MFの位置で攻撃的にプレーし得点を重ねます。
試合は7-0の完勝。このうちトッシーが4点を奪う大活躍でした。




本日は4年生担当のSコーチ・Yコーチによる采配で、選手たち皆、新鮮な気分でゲームに臨めたようです。
ご協力、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: