2011年11月20日日曜日

ジュニア3年 練習試合


VS ジュスティさんと8人制の15分で練習試合を行いました。全部で7本行えました。
ジュスティさんありがとうございました。
 
前日の雨でグランドは多少ぬかるみがある感じではありましたが、行えました。
 
鶴っ子はメンバーを色々試す形のチーム構成をしました、全員出れる形での構成をしました。
今は練習でも少し難しく色々な取り組みをしている最中で、いい機会では有りましたが・・・
球際の弱さがまだまだ目立ちます!怖いのかな????そーではないと思うのですが・・
中には良い球際のプレーはあります!良い形のプレーが増やせるように頑張ろう!!
サイドへの展開やポジショニングにはまだまだ練習が沢山必要ですね・・でもまだ練習途中だよね!!
その中でも良いプレーは所々出て来てます!
まだまだ練習の途中です下を見ずに前を向いて一生懸命に楽しく頑張って行こうね!!
 
応援に来て頂いた、保護者の皆様いつもありがとうございます。まだまだ選手達はこれからですので

応援を宜しくお願いします。

0 件のコメント: