2011年11月6日日曜日

ジュニア3年 町田JC杯


町田JC杯  少年サッカー場
招待を頂き参加して参りました。トーナメント方式でした。
 
昨晩からの雨でどうなのかな?中止?と思いましたが、朝からは曇りで開催されました。
 
鶴牧 VS つくし野  0 vs 1  ★
 
選手達は朝からいつもと変わらず元気な選手・眠そうな選手が居ました。朝早いからかな??
心配なのが初戦の入り方なんだよな・・・と思っていました。アップも終わり、さあ!集中!!!
前半はからやはり動きが重い感じでした、サイドへの展開・球際・ディフェンスが後手後手に回っている感じ
でした・・シュートミスなどにも助けられて何とか試合が進んでるように見えました。
後半に空いた所からの失点・・ゴールまでが中々遠い試合でした。
しかし中には良いプレーも見えましたよ!練習の成果が出て来てますね!収穫はあったと思います。
今後はもう少し難しい事にチャレンジをして行きましょう!動き・守り・球際をしっかりやって行こうね!
 
フレンドリーマッチも行いました。  vs MG   5 vs 0 ☆
 
応援・引率に来て頂いた保護者の皆様、本日もありがとうございました。選手達はどんどんチャレンジをしています、
失敗等も試合でしてますが成長しています!今後も暖かい応援を宜しくお願いします。

0 件のコメント: