2011年11月5日土曜日

ジュニア3年 市内大会


3年生市内大会 聖ヶ丘小
 
鶴牧BCによる3位決定戦を行いました!
 
鶴牧 B  vs  C  1 vs 1  (PK 1 VS 2) Cチームの勝利でした!
 
またもや鶴牧対決です・・『いつもの練習時のミニゲームとは違うんだよ』と選手達にハッパを掛けました。
 
結果はPKまでもつれるナイスゲームでした!!ゴールに前向きに攻撃、しっかり守る姿はナイスプレーの連続でした!
選手達も真剣勝負をしていました!グランドを広く使うプレーも少しずつ増えて来ましたが・・・
最後のシュートがもう一つでしたね、もう少し精度を上げる練習を頑張って行きましょう!!
最後まで両チームの選手は諦める事無く頑張っていました。お疲れ様でした。
 
フレンドリーマッチも行いました。聖ヶ丘・落合関係者の皆様ありがとうございました。
 
応援に来て頂いた保護者の皆様、いつもありがとうございます。中々、ヤキモキしたゲームだったと思います・・
どっちも鶴牧ですから・・・熱い応援をありがとうございました!

0 件のコメント: