2011年10月9日日曜日

TOP 都リーグ


本日の結果です。
vs HBO東京  1-1 ドロー

本日もたくさんの声援有難う御座いました。
試合の入りが非常に悪く、ホームながら自陣でプレーする時間が続き前半早々に失点。その後も押し込まれる時間が続きます。後半は前線の選手がボールを保持する事ができ徐々に鶴牧ペース、声援も味方した押しムードのなかで鮮やかな同点弾を叩き込む事ができました。
しかしここからが今年の課題、もう一歩たたみ込む事が出来ず一進一退。GKのスーパーセーブにも救われ、結局前節に続きドローに終わりました。

今年はこれで4勝4分1負、応援にお越し頂いた皆さんになかなか勝利を贈れませんが、残り3試合、気持ちの入ったプレーでお応えしていきますので、最後まで応援宜しくお願いします。

■残りゲーム
10/30
19:10〜 vs 東京消防庁サッカー部
清瀬

11/13
10:00〜 vs 三井住友海上サッカー部
玉川学園

11/23
10:30〜 vs 日立本社サッカー部

0 件のコメント: