2011年10月10日月曜日

ジュニア4年 市内大会

4年生の秋季大会が始まり、A、B、Cの3チームが出陣しました。

結果
A vs 二小B 16-1 ○(ケンシンx5、ヒロユキx5、デンポx2、ヒロキx2、フミキx2)
B vs 落合A 1-1 △(タクミ)
C vs 多摩A 0-10 ●
C vs 二小A 0-8 ●

自分勝手なプレーの目立つAチーム、単発なプレーが多いBチーム、ボールに寄せられないCチーム
なかなか上手くはいかないものです、、、
Aチームは大量得点できた事や個で突破できる所は素晴らしかったが、他のAチームに通用する内容だったのか?
開始20秒の先制で調子に乗ったのか、
失点してしまったのは慢心からなのか?
チームとしてもっと良い内容に出来たのでは…
先制されながらも必死に耐えながら同点に追いついたBチームはよく闘っていました。
ピンチの方が多かったけど、逆転できるチャンスもあったのに!クヤシィ~
Cチームも気持ちが入ってきたのか試合を重ねる毎に良くなりました。
練習試合の二小B戦は見事2-1で勝利!すばらし~い!!
そんな中、号泣している選手が一人
チャンスに得点出来なかった事が悔しかったとか・・・
もっと練習して上手くなろう!
素直で熱い選手達には感動させられます。

長時間応援して頂き、保護者の皆様には感謝致します。
選手達はみんな一所懸命頑張っていますね。
これからも熱い応援を宜しくお願いします!

秋の目標に向かって頑張りましょう!!



0 件のコメント: