2011年10月9日日曜日

ジュニア3年 市内大会

3年生市内大会決勝トーナメントが始まりました。

一回戦 鶴牧C  VS  多摩A   11- 0 ☆




準決勝 鶴牧C VS  聖ヶ丘A   2- 2 (PK 2 - 3)★

初戦は先制点を決めてから体が軽くなったのか、追加点を順調に決めて勝ち切ることが出来ました。
 失点がないのがいい結果でしたね! 
2戦目は準決勝!中々攻めあぐねる時間が多く、先制されてしまいました、しかし全員でしっかり攻めて同点に!! 後半にまたもや失点・・しかし気持ちは折れることが無く、最後まで頑張って攻めて終了寸前に同点弾!!! そしてPK戦に突入・・運が少しなかったね・・しかし最後まで下を向かずに同点まで出来た事は良かったです!! 良く頑張りました、少し慣れてきた2年生も、その周りの3年生も最後まで諦める事無く走っていたのが良かったです! 

3位決定戦には相手がどこでも、今日みたいにしっかり頑張ろうね!!応援に来て頂いた保護者の皆様も暑い中 ありがとうございました。次も宜しくお願いします。 

0 件のコメント: