2011年10月10日月曜日

ジュニア3年 市内大会

旧西落合中学にて


 一回戦    鶴牧A VS 鶴牧B     2 VS 3 鶴B☆ 


準決勝    鶴牧B VC 落合A     2 VS 2 (PK 1 VS 2) ★



初戦は鶴牧AB 対決です、中々選手達も戦いにくいのかな??と思ってはいましたが勝負は勝負と選手達に話しました。 練習でのミニゲームの延長になってしまうのかな・・??と思いきや!真剣にガッチリボールに向かい、体を張ってガチンコ勝負。 両チームとも熱い戦いを見せていました!!僅差でBチームの勝利。ナイスゲームをしてましたね! 準決勝に上ったBチームはAチームの熱い気持ちに応えるように頑張っていました、先制されても前を向いてゴールに向かう姿勢 が同点に、更に追加点を入れらても諦めずに同点に追いつき、良く走り、体を張って頑張っていました!! PK戦は、運がつき物です・・少し運が無かっただけです!次はPKまで行かないように頑張って行こうね!!! 追加で北貝取Aさんと鶴牧Aで練習試合もさせて頂きました、ありがとうございました。 更に追加で午後からは鶴牧Cも加えて落合SCさんと練習試合を行いました。練習試合はCチームに何名か足したり、色々な組み合わせのチームを作り、練習試合をさせて頂きました。

落合サッカークラブの皆様有り難うございました。


暑い中、急に一日掛かりになってしまったり、保護者の皆様を慌てさせたり・・AB対決にやきもきしたりで 長~い濃い一日をお付き合い頂き大変感謝をしております。暖かい声援を沢山ありがとうございます。選手達の励みになっていると思います!選手達は成長している途中です、失敗は何回もします、 暖かく長い目で応援を今後も宜しくお願いします。次回も鶴牧対決ですが・・応援宜しくお願いします。






0 件のコメント: