2011年9月11日日曜日

ジュニア3年 秋の大会

今日は3チームとも出陣です。昨日に引き続き良い結果が出るかどうかは試合の出だしまで分からないのがいつもと一緒です・・

鶴牧B VS SEISEKI A (白)  2 VS 0   ☆

VS トヨニ A  (赤)  1 VS 1   △

1試合目は朝から昨日同様にやる気は全開でした!試合の出だしも普通に入っていきました。先取点を取ってからの動きも良く
追加点も良い時間で取れて良い結果でした。2試合目は前半に先取点を取ってから(疲れてしまったの???・・・)
課題が多く見えて来ました・・球際・・浮き球・・ナドナド・・自分達からのミスで失点・・。
負けなかったのは良い結果だったと思います。

鶴牧A VS 東寺方 A(白)    1 VS 1  △

先取点を取ってからの試合内容が昨日とは別人のチームかと思うくらいでした・・・ミスが続き、球際のマズさが多く見え失点・・
守備は????・・あまり良くない内容でした!負けなかった点が良い結果でした。

鶴牧C VS 落合 A(緑)  0 VS 0 △

VS 永山 A(青)  5 VS 3 ☆


今回は2年生を入れたCチームでした、最初はどうなるのかな??と思いました。2年生は初めて、3年生の試合でした。
2年生と違う事を言われたりで、少し混乱してたかな・・しかし3年生同様に体を張って頑張っていました。
良い結果が出たと思います。

現状の結果としては負けなっかたという点では良い結果だと思います!!!どのチームも体を張って・走り回り頑張っていました!
まだあと少し試合が残っているチームも有りますが、頑張っていこうね!!

しかし、課題があらわになる時間が多くなりすぎていて、その時間で失点が重なっています!
まずはしっかり練習に取り組み、次の試合に向けてみんなで楽しく練習して頑張って行こうね!!
選手達は暑い中よく走りました!お疲れ様!!

暑い中、応援に来て頂いた保護者の方々には色々と手伝って頂いたりして大変感謝しております。いつもありがとうございます。
中々、試合の中で選手達に『あ〜〜!!』と思う所は沢山あるとは思いますが、選手達は頑張っていますので、これからも
暖かく長い目で見守りを宜しくお願いします。

0 件のコメント: