2011年9月25日日曜日

都リーグ


トップ、本日の結果です。

vs JAL FC. 0-0 ドロー

今季初のホームゲーム、ジュニアからコーチ陣までたくさん応援にきて頂きました。
その応援をバックに開始早々から飛ばす鶴牧、立て続けにゴールを脅かしますがなかなか得点には結びつかず、押し気味のまま0-0でハーフタイムへ。
後半は逆に相手のパワーに押され一進一退の攻防。徐々に相手ペースになりラスト20分過ぎから危ないシーンを多々迎えます。ここで鶴牧応援団の声援に後押しされた本日のMVP・GK藤田の神がかり的スーパーセーブの連発、ギリギリのところで失点を許さず結果スコアレスドローに終わりました。

たくさんの皆さんに足を運んで頂き、甘口辛口色々な応援有難うございました。
勝利でお返ししたいところでしたが本日はお預けです。今回は最後まで集中を切らさなかったDF陣の頑張りを褒めて頂ければと思います。

次戦10/9.宝野(vs HBO東京)で勝利をお見せ出来る様、チーム一丸となって頑張ります。

また応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: