2011年9月24日土曜日

ジュニア3年 市内大会



本日は鶴牧A・Cの2チームが決勝トーナメントをかけて挑みました。
鶴牧 A  VS  聖ヶ丘 A  1 VS 2 ★
本日の一戦は勝ちたかった一戦ではありました。開始前から選手達はやる気全開ではいました!!
お!?今日は行けそうかな??っと思いました!!頑張ってよ!!
しかし・・前半のちょっとしたミスからの失点・・まあ、まだ時間があるから、やり直そう!!
後半は頑張りを見せて同点に!!さあ、ここから逆転だ!・・・あれ??空回りかな???
前掛かってしまうよね・・・ポーンと出されて、失点・・・あらら、終了・・
同点までは頑張っていましたよ!!逆転までは遠いゴールでしたね!!
まだ、大会は残ってますよ!次は・・・・・、次は勝てるように頑張って、練習を頑張ろうね!!
鶴牧 C   VS  SEISEKI B  14 VS 0 ☆
本日の点差でトーナメントの順位が変わる一戦でした!しかし、そんな心配はなんのその!!
しっかり点を重ねて大量得点で!!良く頑張りました!!2年生を入れてのチーム編成・・
2年生も一生懸命頑張っていました!!3年生も一生懸命頑張っていました!!!
慣れていない場面も有りますが、まだまだこれからですよ!頑張ろうね!!
本日も応援・準備等に御協力していただいた保護者の方々には感謝しております!


まだまだ、選手達はこれからです!暖かい目と長い目で応援を宜しくお願いします。

0 件のコメント: