2011年8月20日土曜日

ジュニア2年 鶴牧SC30周年記念大会

シルクロードSCさん、町田SSSさん、FCパーシモンさん、多摩SCさんをご招待し、
鶴牧2年生の2チームを加え計6チームで大会を行いました。

前日からの激しい雨で当日の実施が危ぶまれておりましたが、
なんとか雨も上がり芝生のおかげで予定通り行う事が出来ました。


合宿明けの最初の週末でみんなの気持ちも盛り上がっていたと思いますが、
鶴牧の対戦成績は
Aチーム
vsシルクロードSC 1-1 引き分け
vsFCパーシモン 8-0 勝ち
vs町田SSS 4-1 勝ち
Bチーム
vs多摩SC 20-0 勝ち
vs町田SSS 0-7 負け
vsシルクロードSC 1-6 負け
結果、Aチームは見事優勝、Bチームは2位パート2位となりました。

今日はほぼ全員がよく走り、ボールに向かっていく姿勢もあり、
みんなよく頑張っていたと思います。
合宿の成果が出たのかな。

ただ、まだ名前を呼ばれてから走り出す場面もたくさんありました。
名前を呼ばれなくても自分からやれるように頑張ろう!

全員で攻めて全員で守る。
今日は特に攻撃の場面では誰かが相手に取られても別の誰かがすぐに取り返すという
助け合いながらのプレーがよくできていました。
攻撃だけでなく守備もできるようにしようね。
誰かに任せるのではなくみんなで守ろう。
これからもみんなで声を出して助け合いながら一緒に頑張っていこう!

本日はご参加いただきました4チームの皆様、
大会運営に携わっていただきました保護者の皆様、
学年の枠を飛び越えお手伝いいただきましたコーチの皆様、
本当にありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで無事30周年記念大会2年生招待を終える事が出来ました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: