2011年7月24日日曜日

第5回多摩レディースフットサル大会

多摩協会主催のレディースフットサル大会にママレジーナが参加して来ました
今回も2チームのエントリー。全体で7チーム参加の総当たりで6試合リーグ戦。
体力勝負(^^;;;のレギュレーション
さいわい前後半で総取っ替えできるメンバーが揃い、充実した選手確保

ママさんだけでこれだけの大会が開けるようになった喜びと、いつもの大会に
比べて応援の声やピッチ上の選手達の声の掛け合い等、レベルアップして来ていると
感じる大会になってきました

我がレジーナはと言うと
ママレジーナとして活動を始めてまもなく1年を向かえようとしています
最初はとにかく走れない、、触れない、、蹴れない、、予測も曖昧、、から
少しずつではありますが、日頃から練習参加も積極的な方々も多く
キラリと進歩を見せる場面も現れ、選手達以上に「継続の大事さ」を感じた
大会となりました

いつも天然芝でボールを触っている関係からか、、足裏使いの意識がまだまだ
薄いです。ドリブルも直線的で自爆(>_<)型。
この辺は私も反省です (T_T)

次は秋(10月前後)に第6回目を予定しています
楽しみながらレベルアップして行きましょう

0 件のコメント: