2011年7月3日日曜日

ジュニア3年A 市内大会

和田公園で春大会の準決勝に挑みました。鶴牧Aが頑張ります。

準決勝 鶴牧 A  VS SEISEKI A  1 VS 0 ☆

準決勝に向かい選手達も朝から気合が入っていました。勝てば決勝、負けたら・・・
しかし選手達はやる気です。前半は最初のシュートまでが少し時間が掛かりすぎかな????
近くまで行くのですが今一歩の所でダメですね、ピンチの連続でした。何とか守りきったり、シュート
まで行ったりで、後半の1点が決勝点でした(途中も良く、ナイスシュートでした!)
ギリギリでしたね、ミスも沢山しましたね・・・悪い所は沢山見えましたよ。

決勝 鶴牧 A  VS 北貝取 A  1 VS 2 ★

少し時間が空きましたが、暑さもあり疲れが取れるぐらいの時間でした。良い形で決勝に望みました。
前半に良い形でゴ〜〜〜〜〜ル!!ナイスシュートでした!!前半は頑張りが見えてましたよ!!
後半に入り、少し疲れが見え始めてきた所で失点・・(いつものミスから始まるパターン)でした・・
そして立て直す時間なのにミスからの失点でした・・・力及ばずにタイムアップ・・・残念でした。

しかし、選手達は暑い中一生懸命にボールを追い続け、走りまわり頑張っていました!!!負ければ悔しいのは
この先沢山経験します。まずは一生懸命に楽しく練習をして次は頑張ろう!!!


準優勝という結果が出せてとても頑張った結果と思います。本日も暑い中、沢山の保護者の方々の応援には
大変感謝しております、いつもありがとうございます!今日は準優勝という結果を出した選手達を褒めて
あげてください、宜しくお願いします。そしてこれからも選手達の応援を宜しくお願い致します。

0 件のコメント: