2011年6月12日日曜日

ユニクロキッズに行ってきました

バスの中からテンション高い子供たち
国立競技場がどんなところかも露知らず、遠足にでも行くかの面持ち
前日からの雨も止み、交通渋滞にもほぼ合わず、かなりスムーズにサッカーの聖地 国立競技場に到着する(も、やはりたいして国立と言う場所を理解してない子供たち^^)
そしてあっと言う間に時間は過ぎ、選手入場
晴れやかな顔で行進して行く子供たち
お〜まるで高校の選手権のようだ
スタンドで声援する大人たちも一気にテンション上がる
そのまま開会式が始まり、偉い人の話には当然耳を傾けもしないが、ウォーミングアップの全体体操がオーロラビジョンに映し出されるや否や、一気に集中力増す子供たち
オーロラビジョンに釘付け
いい笑顔だな〜
これだけで今日来た甲斐があるってもんだ
そしていよいよピッチに足を踏み入れる

南鶴牧小の芝も非常に素晴らしいが、やはり国立の芝は気持ち的に別格だ
非常に感慨深い(コーチ陣、感涙)
子供たちもすごく嬉しそうだ


その後の試合の出来はと言えば、要所要所に光るプレー有り、鶴牧の子供たちもどのチームにも決して引けを取らない
何より楽しそうなのが良い
そして父兄の皆さんのマナーも良い
言うまでもなくコーチも良い
素晴らしいぞ鶴牧サッカークラブ♪
途中何人かの脱落者を出しながらも、3試合×2チームの長丁場を何とか乗り切った
しかしこの子たちはほんといい経験をしてるな〜
今日はきっと帰るなり爆睡だろうな
いい夢見ろよ
大人の方は一足先にいい夢見させてもらいました
ありがとう
来週からまた楽しく練習頑張ろう!

1 件のコメント:

蹴道 さんのコメント...

ウヒャ〜〜
最後の写真でヒトリ横向いてんのダレだ(^_^;)