2011年6月12日日曜日

ジュニア3年 練習試合

長峰FCさんとの練習試合に行って来ました。


ABチームに分けて15分ハーフで各2本・10分ハーフ1本
Aチーム(4 VS 8) Bチーム(11 VS 0)でした。


今日も課題を出して練習試合に望みました。前回と同じ様な課題です・・・
試合の前半は両チームとも出来ているのですが、途中からはどーしても忘れてしまうのか・・・
最後まで課題に集中できていない様子、ベンチからは見えているのですが中に入るとその選手も・・
まだまだ簡単には上手くはいかないですね。もっともっと練習に集中して試合に成果を出そう!!!


しかし、いいプレーは随所で今日は見れました!その部分は褒めても良い部分だと思います!
少しは練習の成果が出ていますね。これからもミスをしながらそれを埋める努力をして行こうね!

本日も、車出し・応援に来て頂いた保護者の方々には感謝をしております。毎回ありがとうございます。
まだまだミスなどが沢山見えますが、選手達は日々頑張っております、まだまだ長い目で見守ってください。

0 件のコメント: