2011年6月4日土曜日

ジュニア3年 練習試合

今日は、課題を出して練習試合に望みました。

いつもの課題は言わなくても選手達は頑張っているので今回はステップアップした課題を出して選手みんなで望みました。
今回の課題は初めて出しました。 練習中には多少なりとも出来ているのですが、試合になるとちょっと忘れるのが多いかな??
ボールに集中しすぎて(良いことではあるのですが)課題を忘れてしまっている場面が多々ありました・・・・
まだまだ、練習の途中だからミスは付き物だからミスは気にせずに頑張って行こう!!
これからも たくさんの課題があります、1個ずつ考えながらみんなで楽しく練習を頑張って行こうネ!
暑い中、一生懸命グランドを走り回った選手達は良く頑張りました!
これからも暑くなるから 体調管理をしながら頑張って行きましょう!
暑い中、応援に来て頂いた保護者の方々、毎回感謝しております。
いつも声援をありがとうございます。 選手達は頑張っています、ミスも沢山します。
まだまだこれからですので、暖かく今後も見守ってください。

0 件のコメント: