2011年5月14日土曜日

ジュニア2年 市内大会

5/7が雨で大会が中断したために、鶴牧の2年生A、Bは14
日に予選3試合を行いました。

Aチーム
vs 多摩A   9-0
vs 二小A   5-0
vs セイセキB 5-0
予選グループ1位で決勝トーナメントへ

Bチーム
vs 永山A   2-0
vs 東寺方A  7-0
vs 落合B   3-1
予選グループ1位で決勝トーナメントへ

 4月のトーマスカップでA,Bチームのつるつる決勝戦を行
ったことで、他チームからの注目度も高い中でもしっかり勝ち
きりました。
 しかし、A,Bチームともゲームの内容は決して良いもので
はありませんでした。集中力に欠けたプレーや、粗いプレーが
目立ち出し、折角の大会で普段の紅白戦よりもプレーの質が悪
くなる選手が多く見られました。
 その中でも、Aチームのデフェンスで獅子奮迅の働きを見せ
たS君とBチームで公式戦初得点のE君、得点を取る意欲を強
く見せたR君の動きは秀逸でした!
 
 大会や対外試合で、普段の練習の成果を発揮できるチャンス
です。先の3選手は普段の練習姿勢もとても熱心なので、成果
が確実に現れています。

 今回もたくさんのご父兄の応援ありがとうございました。
 次回の決勝トーナメントもつるつる対決が実現できるように
、引き続き応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: