2011年4月17日日曜日

ジュニア3年 春の大会

3年生春市大会が始まりました。今年は去年と違い頑張らないとね!!8人制・15分ハーフです。
鶴牧SCは今回も3チームエントリーで頑張って行きます!!

4月16日 西愛宕小学校 

鶴牧 B  VS 二小 A   4 VS 1 ☆

鶴牧 A  VS 多摩 A   14 VS 0 ☆
A・Bチーム共に本日は1試合という中、良い結果が出せたと思います。
最近は試合に慣れてきたみたいで序盤から良い動きが見えてました(練習を頑張っているからかな?) いつもの試合内容から見ると、どうしても先取点を取りたいなあ〜って思っていましたが、早々に先取点!! その後は選手達の気が楽になってきたのか、動きも良くなってきていました。
落としたくは無い、初戦を勝ち切ったというのは次戦への良い気持ちで臨めると思います!!!
しかし、まだまだ喜んではいけませんこれからです。
日々の練習での課題が上手く機能していませんでした、 ボールに対する処理、周りへの対応等、練習では少しずつ上手くなっているのですが・・・・ 試合になるとまだまだです。
練習が足りませんね、みんなで勝つ為に一生懸命に楽しく練習を頑張ろう!!!

4月17日  東寺方小学校 
 
鶴牧 C  VS  トヨニ A  2 VS 1  ☆
      VS  北貝取A  0 VS 3  ★

Cチーム初戦、鶴牧の最後に出番です、昨日の練習でA・Bチームが両方勝利を聞いているのテンションは高くなってました・・・(良いのか、悪いのか(^^ゞ )良い形で試合には臨んでました。
1試合目は前半に先取点を取られての折り返し、良い形でのシュートなどはありましたがゴールに嫌われてたね・・ このままいつもみたいに行くのかな?・・とは少し思ってしまいました(ゴメンネ・・・(^^ゞ) ハーフタイムでの気合はいつもと違ってました。
後半の早い所で同点!そして逆転!!頑張った結果が出ました!
2試合目は少し疲れが見えたのかな??足数が減っているように見えました・・頑張ってはいたのですが・・

A・Bチーム同様にまだまだ練習の成果が全開ではないですね・・
みんなで一生懸命、楽しく練習を頑張ろうネ!!!
応援・引率等を毎回、沢山の保護者の方々には大変感謝しております。いつも有難う御座います。
選手達はたくさんの失敗をまだまだします、いいプレーもします!成長の途中ですので今後も暖かく見守りを 宜しくお願いします。
選手達は精一杯頑張っています!褒めてもあげてくださいネ!

0 件のコメント: