2011年4月10日日曜日

ジュニア6年 練習試合

全日に向けて最後のテストマッチ。
いまだ各選手のポジションを模索中という状態での対戦となる。
ミスを恐れず、強気なプレーを心掛けて闘うよう送りだす。

1試合目 鶴牧A VS 東寺方A
     2−0 ☆ (ユウキ・カズマ)
2試合目 鶴牧B VS 東寺方B
     0−0 △
3試合目 鶴牧A VS 東寺方A
     3−0 ☆ (ケイト・セイマ・ダイキ)
4試合目 鶴牧B VS 東寺方B
     0−0 △
5試合目 鶴牧A VS 東寺方A
     0−1 ★
6試合目 鶴牧B VS 東寺方B
     1−0 ☆ (ソウマ)
7試合目 鶴牧A VS 東寺方A
     2−1 ☆ (カズマ・ダイキ)
(20分×7試合)

球際で負けないという気持ちを全面に出している選手とそうでない選手との差が激しく思える。ある程度個の技術で打開していくもののチームとしての連動性に欠ける展開が続きなかなかシュートに至らない。たまに作るシュートチャンスも大事に行き過ぎるのか思い切りが足りない。来週の予選に向けあとは今迄やってきた事をしっかり思い出し、チームとして強くなるという事を全員が共有することでまた一戦一戦、力をつけていくであろう選手達におおいに期待したいものである。

※東寺方さんにはグランド使用時間ギリギリまで使わせて頂き1本多く出来た事、感謝致します。

0 件のコメント: