2011年4月3日日曜日

鶴牧新4年生は、落合SCと練習試合をさせていただきました。

《結果》15分×10本:2勝1分7敗(合計:4-16)

試合結果のとおり、まだまだサッカーには程遠い新4年生ですが、時おりきらめくプレーもあり、牛歩のごとくではありますが日々の成長を感じます。

今日自分がうまく出来たと思えるプレイとコーチから注意されたこと、それぞれを忘れずに是非次につなげてくれれば嬉しいですね。

今までの「全員ボールに突撃」から、「次のこと」だったり「バランス」だったりと多くのことを感じ考えるサッカーに変わります。
急にできるものではなく、練習の積み重ねがとても重要なのでしっかり参加してね…。

本日も多くのご支援ご声援ありがとうございました。

0 件のコメント: