2011年3月6日日曜日

駒澤オリンピック公園第1競技場
第5回東京都2年生サッカーフェスティバルに参加しました。

結果   8人制 7分ハーフ
vsFC小平ウエストスター   0 VS 0  △
vs五日市FC          0 VS 0  △
vsラスカル千駄木       0 VS 0  △

今回はいつもと違うブロックのチームとの組み合わせでした。他のブロックのチームとは中々試合が出来る事はないのでウキウキ半分大丈夫かな?が半分でした。
いい経験にはなるだろうと思っていました。

鶴っ子は2チームに分けて戦いました、いつもより少し短いハーフなので交代を入れたりすると、なかなかアッというまみたいな感じでした。 内容としては選手達はいつも通りには頑張ってはいました!ボールを追う、我慢する選手、シュートまで頑張る、は中々出来てはいました。 しかし、最近の課題で出している事がほとんど出来てはいませんでした…練習不足?…いや、練習では少しずつは出来てます、他チームと戦うと出来ていないのです!まだ、やり始めたばかりではありますがいつもの練習通りには言ってはいるのですが…簡単にはやっぱり出来ませんよね?まだまだこれからです! みんなで楽しく練習して一緒に頑張って行こう!難しい事はたくさん有りますよ、頑張ろう! 少し長めの電車移動でしたが静かにしていましたね!少し驚きました…成長してるんだなあ〜って感じました。 引率・応援に同行して頂いた保護者の皆様、今回は電車での乗り換え引率等もあり、助けていただきいつもスイマセン大変感謝しております!ありがとうございます。選手達は成長しながら皆がんばっています、これからも長い目で温かく応援を宜しくお願いします。

0 件のコメント: