2011年2月14日月曜日

今年の夏合宿

今年の夏合宿の開催に関し、諸条件をクリアーする事を条件に、各地から立候補を受けておりましたが
東京より近く交通路も複数に確保出来き、標高もある山中湖に絞り込み宿舎を内定しました。
昨年のように学年が分散した日程開催ではなく、グランドも同時にまとまった開催へと予定したいと思います

6年生〜3年生
8月13日(土)〜16日(火)3泊4日

2年生、1年生
8月15日(月)〜16日(火)1泊2日

中学生は日程未定ですが今年は大会へのエントリーへと変更し、実戦を積む事を優先した改革へと変更したいと考えています

詳細は内容まとまり次第に時期を見てお知らせし、参加者の取りまとめへと進めて行きたいと思います

様々ご心配をおかけしておりましたが、今年も元気に夏合宿へ向かいたいと思います

0 件のコメント: