2011年2月20日日曜日

ジュニア6年 卒業大会

6年生最後の公式戦となる「卒業大会」

19日(土):予選リーグ
VS 聖ヶ丘 5-1 勝

VS 二小  5-0 勝

年明け以降はトレセン遠征、怪我の治療、進路等で全体的な練習が殆どできていませんでしたが、「ただの想い出づくりで終わらせたくない」と いう気持ちがプレー全体に現れていました。コート全体を使うワイドな展開も数多く見られました。
2試合ともに快勝し、予選1位で決勝トーナメントに進出です。


20日(日):決勝トーナメント
VS トヨニ 0-1 負

中盤でボールを支配され、押され気味な展開。前半0-0で凌いだものの、後半早々に相手コーナーキックから悔しい失点を許してしまいます。
なんとか追いつこうと最後まで諦めずに戦いましたが、残念ながら0-1でゲームセット。

これで6年生の公式戦は全日程が終了となります。

本大会は、いつも以上に多くのご父兄の方々に応援いただきました。本当にありがとうございました。優勝こそならなかったものの、皆様の温かい声援によって、選手達は持てる力を十分発揮できたと思います。
彼らの試合終了後のスタンドへの挨拶は、これまで自分たちを懸命に支えてくださった皆様へ、心からの感謝をこめた一礼だったと思います。
卒業まで残り1ヵ月。代表ユニフォームに袖を通して試合に臨むのは、3/19の引退試合が最後になります。最後の試合も彼らのよきサポーターとして、 ご声援のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: