2011年1月15日土曜日

ジュニア2年 練習試合

本日は宝野公園にて、火の鳥FCと練習試合を行いました。

先週の練習ではなんとなく、去年の練習とか課題は忘れちゃったかな???って思う子が何人か居たように見えました。

今週は新年最初の練習試合でしたが、先週と一緒だったらどうなるのかな?って思う気持ちも有りました。

しかし!!!いつもの約束は中々出来ていましたね。走る、追う、シュート、ドリブルは日々の練習が効いてますね。
しっかり覚えていて頑張って戦っているので、さすが!!!って思いました。練習はしっかりと身になっていますね!
時間が多少空いたりしてしまったりも有ったけど・・・頑張ってます。


しかし昨年の終わりの方からの課題は、まだまだですね。コーナーキック、スローイン、我慢等の課題です。今後はステップアップの連続です、一生懸命練習を頑張りましょうネ!今年は学年もあがるので難しい事が沢山あると思います、一緒に楽しく練習して課題を沢山作りましょう。保護者の方々へ、 寒い中応援いただいていつもの事ですが大変感謝してます。有難うございます!これからも温かく長い目で 選手達を応援お願いします。

0 件のコメント: