2010年12月4日土曜日

ジュニア2年 練習試合

図師小学校にて、図師SSさんからのお呼びで練習試合に行ってきました。

VS 図師SS と 15分を1本で何試合かをやらせてもらいました。
1・2年生込み・2年生・3年生と力を貸してもらいました。3年生とは良い経験になったと思います。

鶴っ子は大分、試合にも慣れてきてはいます。みんなでボールを追う・シュートする、等の約束は全員で頑張っています。
今はダンゴサッカーに集中していて、成長しているな〜っていつも思います。
日々の練習の成果が少しずつですが出てきています。マジメに練習してるよネ!

しかし、来年に向けては色々課題が有ります。今のうちから少しずつやろうとしています。
ドリブル・シュートの精度アップ・声を出す・周りを見て我慢する!などなどです、まだ中々難しいよネ?
これからも一緒に楽しく、一生懸命に練習を頑張って行きましょう!!!

応援に来て頂いた保護者の方にはいつもながら、大変感謝しております。有難う御座います!
これからは色々難しぃ事を選手には伝えていきます、「あーっ!」・「何で!」・「そこに?」
って思う事も・・・、選手達は頑張っています、暖かく見守ってください。

0 件のコメント: