2010年11月7日日曜日

ジュニア4年 JA東京みなみカップ

4年生はJAみなみカップの決勝トーナメントに参加してきました。
トーナメント一回戦でPK負けと悔しい結果になりました。
トーナメント戦の難しさをまた痛感しました。
  
◆一回戦 対 リトルウイング  1対1 PK3-2 ★
 強いディフェンスに対して単調な攻めが多く、中々点が決められない
展開でした。先取点は取ったものの、いつものように突き放す事が出来ず、
追いつかれてしまいました。
 同じ攻撃パターンの繰り返し、攻め急ぐあまりパスミス、
顔を上げられず周りが見えない選手など、課題が沢山見つかりました。

◆順位決定戦 対 リトルキッカーズ  1対1
 前試合で、攻撃が単調になったため攻撃の枚数を増やす形で
フォーメーションを変えて戦ってみました。
 初めてということもあり、ポジションが重なったり、ボールが回ってこない選手など
改善点は沢山ありました。
 先取点を取られましたが、後半追いつき引き分けで終える事ができました。


今大会は今まで殆ど戦った事が無い日野や稲城のチームと戦うことができる
とても良い機会でした。
 色々な強いチームと戦い、吸収できる事が多かったと思います。負けた悔しさ
をバネに、また一つ成長してくれればいいなと思います。

2日間に渡り、車だしや応援に来ていただいた父兄の皆様、ご声援ありがとうございました。
今度は結果を出すようにがんばりますので、懲りずに応援をお願いいたします。

0 件のコメント: