2010年11月23日火曜日

多摩市キッズサッカー大会

第5回目となりました協会主催のキッズサッカー大会に参加して来ました

各チーム選手の底辺拡大を目的とした機会の創出としてスタートしたイベントになります

選手も保護者の方々も本格的な競技場で、まして対外試合など始めてなチームばかりではなかったでしょうか
キッカケ作りの一つになり、地域のチームの盛り上がりに利用して頂けたなら幸いと思っております

鶴牧キンダークラスからは年長〜年中さんで2チームが参加
ゲンキにガンバリました

数日前に対外遠征試合を行った直後の関係でしょうか
スイッチが入れ替わったり、バージョンアップしている選手が多く見受けられました

ドンドンたくましい選手に成長していける事を嬉しく思います

これからも頑張って練習して行きましょう

0 件のコメント: