2010年11月14日日曜日

ジュニア1年生 国士舘大学カップ

第1回目となる国士舘大学カップを開催し、参加して来ました

キレイな人工芝での開催。広く余裕が有り、試合数も盛り沢山

少々のオチもありましたが
今年はスムーズな運営にホッとしながら大会を終える事が出来ました

鶴牧からは2チームエントリー
優勝と3位をかざる事が出来ました

ボールに行ける選手が増えて来ました
全体の底上げはチーム力の底上げ

選手も指導者も意識高く積み上げていきましょう

====
<現場レポート>
 鶴牧A 6戦全勝 総得点20点 失点0で優勝
 鶴牧B 4勝2敗  総得点9点 失点3で3位
 2位のトヨニとは得失点差も同じながら、総得点と直接対決
で負けてしまい、1,2フィニッシュならずでした。

 昨日に続いて、仲間に声がけをして試合の先をよみ、攻守の
切り替え時に隙を見せないチームとなったAチームは、0失点
の完全優勝が出来ましたね。Bチームはまだ声がけができずに
、カウンターで3失点してしまいましたが、9得点は5人の選手
によるもので、たくさんの選手が攻撃と守りと両方出来るよう
になったのは、うれしい限りです。

 13日 14日と連日の大会にたくさんの保護者の方にも応援を
いただきました。有難うございます。
 子供たちは、プレーも自主性もすごい進歩をしています。手
助けする前に、少し離れて見てやってください。あの大きなシ
ートを子供たちだけで協力して片付けられるようになったのっ
て、凄いでしょ〜!
(時間はすんごくかかって、会場から帰るのはいつも最後の鶴
牧SCですが・・・・。)

0 件のコメント: