2010年11月3日水曜日

ジュニア5年 市内大会

キックオフ時点でフィールドに鶴牧選手10名、相手12名、、アレ(??)
相手に1名へらして頂くが、こちらは1名足りずのまま、、

とにかくやるしかない!

開始早々1名足りない事を感じない猛攻。選手が足りないまま加点していく
数分後に2名が試合に間に合い合流。やっとまともに人数が揃う(^_^;)

結果としては得点を多く奪う事が出来たが課題も多い
前後の巾はコンパクトに行う事が出来たが、幅が無い。

仕掛ける前に直ぐにパスの選択をしてしまったり
狙うべく相手の裏ではなく、ゴールに背を向けたプレー

玉ギワではガンバル事が出来たが状況判断しているケースが少なく、とにかくガンバルのみのサッカーに終止していた

ボールが無い時に、いかに考えているかのサッカーをしたい
11人制のサッカーも今年限りではあろうが、観なければいけない箇所は山ほど有る

良い選択が出来る選手を目指していきましょう

決勝トーナメント進出

0 件のコメント: