2010年10月24日日曜日

ジュニア2年 市大会

2年市大会準決勝に進出のAチームが戦ってきました。

準決勝    VS 落合 B    0 VS 1 ★

Aチームはアップの時からは前回と変わらず、戦う気持ちを前面に出しながら体を動かしてました。

内容としては、『ボールに行く、取り返す、シュートまで行く!』はだいぶ出来ていました。
しっかりボールを追いかけ、最後まで頑張っていましたがシュートがゴールに入る事無く終了しました。
残念ですが、『次はしっかり勝つぞ!』とみんなで話をしました。

3位決定戦  VS 北貝取 A   2 VS 2【 PK戦  10 VS 9 】   ☆

頑張りました!!!! 3位に決定しました、よく最後まで、走って頑張りました!

最後のPK戦は初体験の選手もほとんどなのでどうなるのかドキドキで見守っていました・・・・・
外してしまった選手・ゴールを決めた選手、緊張のPK戦はよく頑張ってました!おめでとう!!!

しかし、これからは、点が入らない試合のときはどうするのか?どうすればいいのか?今後の課題は山積みです!!
まだまだ沢山色々なことを練習して、楽しくみんなで頑張って行こう!!

毎度の事ながら、応援に来ていただいてる保護者の方、また選手全員の保護者の方、大変感謝をしております。
選手達も毎回色々な新しい事を言われながら、頑張っています。
今後も暖かく、長い目で応援を宜しくお願いします。

2 件のコメント:

蹴道 さんのコメント...

今回も選手を均等に分割だが、春の2チームから3チームに戦力を分散
その中、良くガンバッタ

一人一人の底上げが今は一番大事

蹴道 さんのコメント...

3年生以下の秋の大会が終わった
3年で3チーム
2年も3チーム
1年で2チームのエントリー

どの学年も実力均等(タブン、)にして全員で頑張る学年

底上げをどこまで行えるかで4年からの力の差になってくる

最後に笑える学年を目指して欲しい